よくあるご質問
- ホーム
- よくあるご質問
- 悪天候や自然災害時等の取扱いについて
- 
                                交通機関の乱れ等により、チェックイン時間までに到着できない場合は、お早目にご予約の宿泊施設までご連絡ください。
 チェックイン時間を過ぎますと、宿泊施設の判断でキャンセルとして取り扱われることがございます。
 連絡先は予約完了メールまたは【マイページ】の予約一覧>確認をクリックいただきますと、予約詳細画面に宿泊施設電話番号が掲載してあります。
- チェックイン時の手続きについて
- 
                                予約成立した「宿泊者名」をフロントでお伝えください。
 又、宿泊施設へ必ず提出しなければならない書類(バウチャーなど)はありませんが、あらかじめ予約番号を控えていただくことや、予約完了時のメール、または【マイページ】の予約一覧>確認をクリックいただき「予約詳細画面」を印刷してご準備いただくことをお勧めします。
- 宿泊先ホテル・旅館での宿泊台帳について
- 
                                日本国内のホテル・旅館では旅館業法に基づき宿泊者名簿の用意が必要となります。
 COREZO TRAVELサイトにて予約をした情報とは別に宿泊先ホテル・旅館でチェックイン時等に台帳の記載を求められる場合がございますのであらかじめご了承ください。
