よくあるご質問
- ホーム
- よくあるご質問
- 会員登録は無料ですか、費用はかかりますか
- 登録費、年会費、利用料などは一切無料です。 また、会員登録をされない非会員としてCOREZO TRAVELをご利用いただくことも可能です。ただし、非会員でご利用いただいた場合は、会員特典の利用はできかねますのでご注意ください。
- 会員登録の方法について
-
以下URLにてご確認ください。
https://www.corezo-mall-tokusyu.com/kaiintouroku2020
- 会員情報を変更したい
- 【マイページ】よりご変更いただけます。「会員内容変更」をクリックし、変更してください。
- パスワードの変更したい
- 【マイページ】よりご変更いただけます。ご記入後、「会員内容変更」をクリックし、変更のご操作ください。
- 登録してあるメールアドレスを変更したい
- 【マイページ】よりご変更いただけます。ご記入後、「会員内容変更」をクリックし、変更のご操作ください。
- アカウントを2つ持っているのですが、1つに統合は出来ますか
-
アカウントの重複利用、統合についてはお受け出来かねます。
おひとり様1アカウントの所持となりますので、
万が一重複してしまった場合は、一方の退会手続きをお願いいたします。
また、誠に恐れ入りますが、アカウントのご利用履歴やクーポン等の各情報を統合することはできかねます。 予めご了承ください。
- 過去の宿泊履歴を削除することは出来ますか
- 申し訳ございませんが、過去の宿泊履歴を任意で削除することは出来かねます。