よくあるご質問
- ホーム
- よくあるご質問
- 「正しいメールアドレスを入力してください。」というメッセージが出てくるのですが、どうしたらいいですか
-
下記2点をご確認の上、ご操作ください。
1)ご入力の際に、空白など入っていないか
2)@以降のドメインが異なっていないか
また、上記をお試しいただいても次に進まない場合、お手数ですが以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://shopping.corezo.co.jp/contact/index.php
- ログインができません
-
・メールアドレスがわからない場合
メールアドレスがわからない場合、COREZO TRAVELからのメールが届いているメールアドレスがないかどうか、迷惑メールボックスも含めお確かめください。
メールが届いている場合、そのメールを受信しているメールアドレスが登録メールアドレスである可能性がございます。
・パスワードがわからない場合
1.ログインページURLより「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック
2.会員登録時のメールアドレスをご入力し「次へ」をクリック
3.お客さまが任意で設定された質問事項にお答えいただくと仮パスワードが表示
※質問の回答を失念された場合は以下お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
4.仮パスワードにてログインしていただき、改めてパスワードの再設定
・メールアドレスとパスワードの両方がわからない場合
アカウントの削除及び再登録が必要となります。
以下お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
・メールアドレスとパスワードを入力しているのにログインできない場合
メールアドレス及びパスワードが全角入力となっていないか、大文字小文字が一致しているかをご確認ください。
上記を確認し、それでもログインできない場合はアカウントの削除及び再登録が必要となります。
以下お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
COREZOサポートセンター お問合せフォーム
https://shopping.corezo.co.jp/contact/index.php